Saturday, June 23, 2007

TOM & GERRY


火曜日の休みに朝3時から千葉の海にKさんと出かけた。昔は良くこの時間に集合し日の出と同時に入水なんて事をしてましたが、ここ最近では久しぶりの集合時間。4時半頃に千葉の海のにつくと、海には1人だけ、けど波があまり良くなく、1時間半ほど入り帰京。通勤渋滞に巻き込まれながらも、9時には東京に帰ってきた。長い長い1日の始まりでした。その時にKさんから頂いた「Tom & Gerry」のT-シャツ。「このおっさんの写真、誰?」と思う人も多いと思うが、サーフィン界のレジェンド「トム カレンとジェリー ロペス」の二人である。なかなかしやれが効いているのと、デザインがいい。カリフォルニアの若手デザイナーがデザインした物。今年の夏はヘビーローテしそうです。