Tuesday, June 05, 2007

San Francisco


アメリカ出張中です。4月、5月とCASE STUDY SHOP新丸ビル店のオープン、沖縄窯出し、アメリカ出張とめまぐるしく時間が過ぎ、特に新店オープンで全く、更新できませんでした。無事にCSSもオープンしたくさんの方々に祝福され感謝しております。わざわざレセプションに顔を出していただいて有難うございました。そして先週は沖縄、今週はカリフォルニアと忙しく移動しておりますが、ここサンフランは少し肌寒く、あまりいい天気に恵まれていません。そして毎度の時差ぼけ。これがやはりつらい。。。3日たちますが、まだ変な感じです。毎回買い付けでは面白い物を探しているのですが、最近はなかなか見つけづらくなりました。今日も朝5時からフリーマーケットを回り物色。ゴミからお宝までフリーマーケットの「何でもあり」な感じはアメリカでの楽しみ方の醍醐味かもしれません。購入した商品はまた写真でアップします。夜はデザイナーの友人宅にお邪魔させていただき、奥様の手料理(和食)を頂き楽しく過ごさせていただきました。いつも有難うございます。今日はLAに移動ですがお昼の飛行機でゆっくりの移動ですが、朝6時から起きてます。帰国した頃には、すっかりカリフォルニアタイムでまた時差ぼけとの戦いです。