Sunday, September 21, 2008

携帯電話が。。


先週に携帯電話を水没させて、ドコモで借りたのがこれ。古いねーSONYのバータイプ。使いづらくて参ります。しかし携帯電話にすっかり依存しているから、連絡取りたい相手の電話番号なんてどこのにも控えてなく、全くわからない状況。参ります。。しかしラッキーな事にデータはしっかり残っていました。かなりの水没だったんですが。。まぐれです。普通は完全にアウトだと思います。そんなわけで新しい電話がやってきます。エディフィスのプレスで働く知人が、以前使っていた同型のモトローラ。助かりました。ありがとう。やはり使い慣れた機種がいいですね。携帯電話の情報はPCに残しましょう。携帯無し、なんて考えられない生活してるんだね。。。