Wednesday, April 02, 2008

4月


早くも4月。新年度に変わりまた新たな気持ちでスタートです。昨日は強風で私の花粉症もひどい事になってました。おかげで今日はくしゃみのし過ぎで筋肉痛。。。そしてガソリン税のことをどこのニュース番組も伝えていましたが、一体どうなるんでしょうか?すでに値下げに踏み切ったスタンドもありました。私の家の近所は意外と据え置きのまま。ねじれ国会で結局、国民が振り回されます。税収が減り、消費税の1%分に相当する2兆4000億円の税金が回収できないという状況。どうするの?いろいろな事が絡み合い複雑な状況ですが、しっかり決めてもらいたいです。みなさんどう思います?個人的にはガソリン代が値下げになるのは嬉しいですが、仮に消費税が上がったりと言うのは。。。複雑ですね。だんだんと気温も上がりいい季節になってきます。レジャーシーズン到来でマイカーを使う事も多いはず。そして今月末にはもうゴールデンウィークです。CaseStudyShop新丸も1周年。早い。。とにかくこれから新たな新緑の季節、楽しみですね。//1周年企画考え中。。