Saturday, April 19, 2008

STANDARD CALIFORNIAxHTCx BIRKENSTOCK


SDオリジナルの"HTCカスタム BIRKENSTOCK"。毎年New Designで展開されています。HTCのスタッズが入るとかなりその雰囲気は大人な感じ。スタイルもRAMSES、ARIZONA、ZURICH、BOSTONと豊富です。"BOSTON"が欲しいかな。4月末だというのに雨が多かったり、気温が上がらなかったり、なんだか変な季節で、「早く暖かくならないかな」という感じの毎日。今年はなんだか花粉症も長引いてるし。。海行かないとですね。//SDのA氏はCALでいい波に乗っているようです。クゥー。