Sunday, October 19, 2008

筆不精。。


正直サボってました。書くタイミングが狂ってしまい、、いい訳ですね。再開します。この10日間ぐらい世間では「株の大暴落」や「リーマンブラザースの破綻」や「八百長相撲」やら暗いニュースばかりがTVで流れていました。ちなみに夜はニュースと映画ばかり見ています。アメリカで起こった金融不安ですが、結局世界全体が巻き込まれる事態。自国で起こった問題ですから自国で解決して欲しいと思うんですが、世界の金融はつながっているわけで、そうもいかない事態です。まだ私たちレベルでは影響と言う物が出ているのか、具体的にわかりませんが、「大和生命」が破綻したりするといずれ消費に影響してくるのではと、心配しています。早く経済が安定する事を望みます。株でもうけたとか、私には縁のない話ですが、「日本人なら額に汗して稼ごう」と自分に言い聞かせています。そんなわけで、たくさん商品が入荷してたりと、情報も独り言も書いていきますので、ひとつよろしく。//最近は運動不足で調子が悪い私。