Monday, October 20, 2008

ダウンベストの季節


自転車での仕事帰り、シャツ1枚では少し寒い感じ。ダウンベストが好きな私はそろそろ引っ張り出してこないと、と思ったのですが、今年は「スタンダードカリフォルニア」で予約していたこれがヘビーローテしそうです。ダウンベストってかなり重宝するベストアイテム。最近はどのメーカーもダウンベストが高騰していて、7,8年前に買った「モンクレール」は値上げ、値上げで15万円もする。ちなみに私は5万円弱で買いました。(これでも高いのに)。。でもセレクトショップでは売れてるみたいですよ。みんなお金持ってるねー。//結局毎年ベストを買ってる。。ありすぎ。。