Monday, February 04, 2008

42年会


42年会(AMM)新年会を恵比寿の「ボッカ・ディ・レオーネ」でやった。みんな今年も忙しそうで、なかなか日が合わず結局1月30日まで延びてしまった。同じ歳でこんなに仲良く会える友達も少ないので、大事にしていきたいし、何よりいろいろな話が普通にできる仲間である。この"普通にできる"がとても大事なのです。そんなわけで今年も宜しくということで、今年はいろいろと遊びたいと思います。まずは春のSURF CAMPから。伊豆あたりに出かけますか?。//この次の日の始発で名古屋まで出かけた松屋さん。起きれたかな?その後、長崎と"食いしん坊万歳"張りに日本国内を走り回ってます。流石です。

スタンダードカリフォルニア2月4日から21日まで店舗改装工事の為お休みです。

Bocca di Leone:http://www.bocca.jp/