Sunday, March 30, 2008

「BEAMS+」丸の内


29日にオープンした「BEAMS+」丸の内。前日のレセプションにお邪魔してきました。ビームスプラスはトラディショナルなアメリカンブランドが揃うちょっと大人のお店。最近人気の「エンジニアドガーメンツ」や「マクレガー」など豊富な品揃え。中でも「SOUTHWICK」というスーツメーカーの服はかっこよかった。「JFK」ジョン・F・ケネディーが愛用したスーツで有名。そろそろこんなトラディショナルなスーツも1着くらい揃えておきたいところ。「ALDEN」のシューズも多数並んでおりました。そしてロゴデザインを「パームグラフィックス」豊田氏がデザイン。アメリカントラッドをこよなく愛する豊田氏のデザインは流石です。へミングウェイの家をイメージした爽やかなこのお店、大人なアメトラです。//私の購買欲増量中。