Friday, March 28, 2008

☆STANDARD CALIFORNIA☆xPORTER


空港を飛び立つときに何度と無くパスポート掲示を要求される。何回出すだろうね、ほんとに。いつもはPORTERの首から下げるタイプの物を使っていたのですが、こんなにスマートないいものがあるではないですか。この「STANDARD CALIFORNIA」別注のパスケースはかなり使えます。今回の旅行で大活躍しました。パスポート、ボーディングパス、国際免許、免許証、お金、クレジットカードとまとめてこれに一つでスイスイ。何度も出したりしまったりのパスポートも楽チンでセキュリティーもスイスイ。こういう便利なの待ってました。国際線以外でも米国内線でもID(パスポート)の提示はしなければいけませんので。米国内線のセキュリティーは911テロ以降強化され非常に時間がかかりますので、米国内移動の際は早めに空港に行くことをお薦めします。LAからSFの移動の際も結構時間がかかりました。今度は東海岸に行きたいな。