Sunday, March 02, 2008

キャンプイン


まだまだ寒い日が続くけど、我、草野球チーム「S.H.TIGERS」もスタート。すっきりと晴れた空の下、運動するのは気持ちがいいけど、都内のグラウンドはだんだんと人工芝化が進んでいる。この人工芝、私はあまり好きではない。と言うのはやはり硬いため、結構疲れる。多目的にグランドを使え、雨にも強く、整備にお金がかからないので人工芝にするんだろうけど、やっぱり土と芝の上が好きかな。あの芝のにおいと空気がいい感じなんだけどね。ホーム球場の世田谷公園も現在人工芝化で工事中。結構大掛かりでやっている。お金かかるんだろうな。年間で40試合くらいこなす我チーム。しっかりと体作って怪我をしないようにしないとね。しかしもう少し暖かくならないと動き悪いです。//家具を運搬の際に痛めた左手首が2週間も痛い私。病院行こう。。。