Thursday, March 13, 2008

Rosebowl


朝早くから起きてROSEBOWLへ向かった。実はこの前に事件が。。3月の第二日曜日はサマータイムに変わる日なのです。と言うことは、深夜12時になった時点で前日の23時に時計を戻さなければなりません。正直到着直後、「サマータイムに変更する時期が近いな」と、メンバーに話していた矢先の出来事。やっちゃいましたよ。5時に「ROSEBOWL」のはずが4時。真っ暗ですよ、売る人もまばらでセッティング中。どうにもなりません。そして真冬並みに寒い。。すみません、私のアナウンスが悪くて。。そんなこんなで2,3時間寒い中を過ごして、ようやく回りだす。//「Mr.Summer Time」とあだ名がついた私。。