Sunday, August 31, 2008

(MALIN+GOETZ)レセプションに。


友人であるLOUSのT氏のblogを読んでいると、(MALIN+GOETZ)の事が書いてあった。このコスメいい感じだなと思っていたら、これをやっているのも知人のN氏でレセプションがあるということで無理やり潜入してきました。青山の一角にあるレセプション会場はビクトリア調の内装でさながらナイトクラブのような雰囲気。NY発のこのブランドは可愛いパッケージが目を引きなかなかよさそうです。素材にもナチュラル素材を使い体に環境に優しそうです。ちょっと使いたくなるパッケージデザインです。まずは新宿伊勢丹でスタートするそうです。注目。http://www.malinandgoetz.com/