Monday, January 26, 2009

GOLDEN BROWN


前々から気になっていたのですが、かなり雰囲気のいいハンバーガーショップを見つけました。先日ROUND、M氏と一緒に行った「GOLDEN BROWN」。このネーミングもロゴもかなりのセンスの良さ。オーナーの方は多分、たくさんのハンバーガーショップを回り研究したと思われます。そしてバランスのいいウィンドウアドと窓の汚れ具合。私のイメージではSan Francisco、New Yorkで「もう何十年もやってますぐらいの雰囲気」の外観です。そして味もいい、ボリュームも満点。(この日はダブルベーコンバーガーwithチーズ、長い)いい店を見つけちゃいました。また次回、新しいメニューにトライして見ます。