Saturday, January 17, 2009

KENNEDYS FAMILY/RICHARD AVEDON


丸の内OAZO(オアゾ)に入っている書店「丸善」で洋書をSALE中と情報を聞き、早速行ってきた。ジャンル別けされて並べられた本から好みのものを探すが、なかなか無い。写真集のコーナーも風景写真が多く「いいものはSALEにならないか。。」と思いつつ眺めていると、ケネディー家の写真集が、写真家はリチャード・アベドン。コレが半額でSALE。その隣にはスティーブ・マックイーンの写真集も。。。思わず2冊手に取り買ってしまいました。このセールは明日18日までです。//2日連続で昼休みに通って合計6冊購入。。。買いすぎた。。。