Friday, February 23, 2007

ジラルド"LOVE HEART"のBE@RBRICK


ソフトビニール製のアメリカントイをたくさん持っている。20代の頃からカリフォルニアのフリーマーケットを回ってはビンテージの古着や雑貨を買いあさっていたし、NYに住んでいた時代も23丁目で行われるフリーマーケットにはほぼ毎週見に行っていた。自分で言うのもなんだが真のアメリカ好きである。しかし最近はほとんどトイは買わなくなった。これは久々に気に入って買ってしまった。テキスタイルデザイナー、アレキサンダージラルドの"LOVE HEART"のデザインを入れたベアブリック400% 。代官山STITCHが別注した物だがなかなかいい感じだ。海外からもオファーがありパリのコレットでも販売するらしい。今後もシリーズで続くようなので次回も期待したい。


モダニカ[東京ショールーム],ミッド・センチュリーモダンでも購入可能。