Wednesday, February 07, 2007

☆STANDARD CARIFORNIA☆


恵比寿のスタンダードカリフォルニアに寄ってきた。

セレクトされた古着屋さんなのだが、普通の古着屋さんではなくユーズドセレクトショップという感じ。
とにかく店内がクリーンで居心地がいい。
HTCやLeeの別注、オリジナルなど、毎シーズン新作がかっこいい。
「このネルシャツいいなー」なんて思っていると、アッという間に売切れてしまう。

数年前に共通の友人の紹介でオーナーと知り合い、友人付き合いをさせてもらっている。
同じ歳でサーフィンをすることで意気投合してしまった。
まわりにこの店のファンが多く、皆まめにチェックを入れているようだ。

今シーズンはLeeのペインターとピケパンツがお薦め。予約をしてあるので到着が楽しみだ。


スタンダードカリフォルニア:入荷情報などまめに更新される。
http://www.standardcalifornia.com/