Saturday, December 27, 2008

42会「かどた」


忘年会、忘年会。今年も順調にこなしています。酒は飲んでいません。。我42年会も先日、行いました。今回は恵比寿の和食屋さん「かどた」。一度ランチで連れて行ってもらったんですが、夜は初登場。やっぱり和食は優しいし繊細で旨い。話は弾み今年の出来事、仕事の話、家族の話、そして最後はウォシュレットの話まで。ラウンドM氏によるとパリのコレットではウォシュレットの展示までしていたほど、海外では注目のアイテム。マイケルやマドンナも来日の際に買って帰るほどお気に入りらしい。。やりますねTOTOさん。しかし「かどた」の魚料理はおいしい。こういう味がホッとするのも大人になったかも、、いやオヤジになっただけ。。3人で色んな話で脱線したり真面目な話をしたり、仲間がいる大事さを痛感しました。ホントに感謝してます。そして来年はついに皆42歳を向かえます。42会42years old T-shirtsでも作りますか。3名だけの。より一層のパワーアップでがんばりましょう。感謝。