Tuesday, December 16, 2008


何かスッキリしたくて、波があるのか無いのかも気にせず湘南へ向かう。なんだか久々の感じ。鎌倉、鶴岡八幡宮前を抜けて由比ガ浜。結構、うねりが見える。あまり波が立たないので、鵠沼までいつもなら向かうのだが、今日はここかなという感じで決定。人は少なく右よりのところで4名ほど。波もうねりはいい感じだったんだけど、実際はヒザモモサイズ。ま、いいかという感じで2時間ほど入水。最後は周りに誰もいなく一人になってしまい、きれいな陽を眺めながら最高の瞬間。私にとっても至福の時間かもしれません。まずまずの1本にも乗れたし満足。海に行く時間が自分にとってとても大事な時間だと、又しても気がついたこの日であった。