Saturday, December 13, 2008

シーズン到来


いろいろとお誘いが多くなってきました。先日もサザビーのH先輩に誘われて、有田焼を扱う「蔵」の田本氏とモダニカ東京ショールームで待ち合わせ、中目黒へ。いろいろ検討した末に「土山人」へ。そばも旨いが、他の料理も凄くおいしい。だし巻き卵の関東風、関西風も格別でつやつや。この日は関東風をチョイス。美食家のH先輩も田本氏も大満足の様子で、楽しい時間を過ごせました。最後はみたらしで締めて終了。その後、田本氏が行きつけの目黒川沿いの「SABO」へ。かなりのおしゃれバーですが、お茶をたくさんの種類を用意していてかっこいい店でした。楽しいお話を、ありがとうございました。勉強になります、H先輩。//しかし、いろいろ知ってます。先輩さすが。。。