Friday, December 05, 2008

SUNG BEACH HOUSE

まるで、サンディエゴにでもいるようなロケーションです。千葉県作田にあるハウススタジオ「SUNG BEACH HOUSE」。2軒のハウスはリアルアメリカンな作り。それもそのはずオーナーが自らアメリカで材料を調達し組み上げたアメリカンハウス。そのこだわりは随所に見られ、ドアノブ、シンク、バスタブなどいたるところまでUSメイド。作り物ではなく完全にSOUTHERN CALIFORNIAでした。ここまでやるとは凄いオーナー夫婦です。写真はモーテルなつくりの建物。色の出し方とか雰囲気とか凄いんですが、何より凄いと思ったのが、中に入った瞬間の臭い。LAの空港に着いた瞬間ににおう、あのアメリカ臭でした。もうひとつとなりにもう一軒できるようです。やりますね。
SNUG BEACH HOUSE:http://www.snug-beachhouse.com/