Wednesday, September 26, 2007

PGの"SURF 'N ROLL"T-shirts


久々に鎌倉に行った。夏場の湘南は大渋滞で身動きが取れなくなるので、あまり海に行かないようにしている。9月に入り随分と気候もよくなってきたので久々に訪れたが、この日はなんと32度の真夏日。暑かったけど、朝の海は気持ちがよかった。この夏、お気に入りのT-shrtsと青い空をバックに一枚写真を撮った。PGの"SURF 'N ROLL"T-Shirtsは今年のヘビーローテ アイテムになった。BEAMS+とPG別注でほんとに着心地がいいT-shirtsです。このクオリティーの良さに、ROUND松屋さんのこだわりがうかがえます。秋冬アイテムも楽しみだな。帰りはみんなで、"小寿々"のおいしい"わらびもち"を食べて帰ってきた。


BEAMS+


PALM GRAPHICS


ROUND