Thursday, September 13, 2007

VANS ☆STANDARD CALIFORNIA☆


VANSのスリッポンを初めて履いたのは確か16歳~18歳くらいだったと思う。西海岸な雰囲気がとても好きだった。いつもコンバースかVANS。しかし当時のVANSやコンバースはベーシックカラーしかなく、その後、高校3年生頃に迷彩柄が流行り毎日のように履いた。今みたいにファッション情報は少なく、「先輩がかっこいいの履いてた」とかそうゆう情報でおしゃれを楽しんでいた。いまだに当時のアメリカ臭い匂いがするものが好きである。これも迷わず選んでしまった、「VANSxSD」のチェッカースンイングトップ(こんな言い方が昔っぽくていい)。ブラック、ネイビー、レッドの3色。80年代ぽくていい感じ。
VANS CHECKER SWING TOP ¥14490-