Wednesday, June 18, 2008

梅雨の中休み


このところいい天気が続きましたが、それも今日までのようです。週末はまた雨。いち早く沖縄が梅雨明けをして連日30度を越える日々が続いています。早くパキーンと暑い日ざしが浴びたいですね。海も行かないとコレではサーファー失格です。。そんな先週の日曜日の休憩時間に外へ出てみると、丸の内特有の強いビル風の向こうにものすごい"ピンク色"の夕焼け。不思議な色でした。たくさんの人たちがコレを撮影していました。皇居のあたりは空が広く抜けてて、プチセントラルパーク的な感じ。日曜日は少し空気がひんやり感じる。街に人が少ないからかな? とにかくきれいでした。パントーンの190番。。テキトーです。自然の色には勝てません。