Sunday, October 14, 2007

ナチュラルローソンのとろける焼プリン



完璧な甘党の私である。目黒郵便局近くに先日、「NATURAL LAWSON」ができた。私にとって嬉しい出来事である。と言うのも、このプリン。これはROUNDの松屋さんがお気に入りで、「めちゃ、うまいですよ」と薦められたのが最初。ネーミングもいいじゃないですか「とろける焼プリン」。それ以来、恵比寿、祐天寺の「NATURAL LAWSON」でいつも探していた。これがほんとにおいしい。298円とちよっと高いのだが、午後休憩のお供にスターバックスのビターなエスプレッソと好相性。しかし人気があり結構売り切れていたりする。それにしても楽しいです、「NATURAL LAWSON」