Monday, October 01, 2007

湘南ブランド"LOUS"


原宿、トンちゃん通りに友人の慎太郎君と武見君がディレクション、デザインする"LOUS"の来春展示会に出かけた。久々の原宿で、平日なのに相変わらず人が多く、新しいお店がたくさんできていた。ちょっと来ない間に変わってしまう街です。そんな原宿のおしゃれなカフェで展示会が行われていた。毎回思うのだが、もう来年の春物展示会、ファッション業界はシーズンが早い。今回はデザイナーにスタイリスト村上忠正氏を向かえ"HIGH LOUS"という新しいラインの紹介だ。大人っぽく、スタイリッシュに仕上がり、今までの"LOUS"とは違うソリッドな感じがした。有名セレクトショップのバイヤーも数多く訪れ賑わっていた。僕もT-shirtsやポロシャツを注文しようと思う。今後の展開が楽しみなブランドである。帰りにお土産でロゴ入りライターを頂いてきた。


LOUS WEB SITE