Thursday, October 04, 2007

Ralph Lauren表参道


たぶん誰もが1枚は持っているアイテムではないかな?たくさんの有名ブランドがある中でアメリカを代表するブランドは「Ralph Lauren」しかないと思う。POLOマークを見たらすぐにわかるアイコン、最近では大きなPOLOマークのUS OPENやPINK PONYなどたくさんのシリーズがある。昔、90年代前半にNYでRRLの服をよく買ったのを思い出す。そして表参道。オープンしてから「行こう行こう」と思いつつ行っていなかった。原宿までレッドウイングのソール張替えを出すついでに、寄ろうと決めて表参道に向かった。やはり「でかい」。この表構えは驚く大きさである。中も完璧に「Mr.Ralph Lauren」の世界。家具から小物まで演出に抜かりがない。ここまで統一して店を作り上げるのは、はっきり言って見事です。商品も充実している。たまに覗きに来なければいけない場所が、また増えました。


Ralph Lauren JAPAN: