Wednesday, October 17, 2007

"HONEY DRIPPERS"で買ったジャケット


ここ2、3日随分と気温が下がり、寒いくらいでしたね。20度前後の気温ですけど体感的には随分と低く感じた。いつもタイミイグが悪く、なかなか行けなかった、15年来の友人がやっているお店が、学芸大学にある古着屋さん"HONEY DRIPPERS"。極上のビンテージからレギュラーまで充実な品揃えと、コンデションがいい。これは私が古着屋さんを見る際に重要なポイント、それとディスプレイ。商品が詰め込まれすぎてるお店は探す気がうせてしまう。こざっぱりときれいに見せてくれる店が好きである。久々にお店にお邪魔して、2時間くらいのんびりとお話をしていた。丁度サイズがよさそうな、"BIGMIKE"のジャケットを見つけたので購入。今年はちょっとトラデショナルなアイテムが楽しい。お近くに寄った際は是非覗いてみて下さい。ワークアイテムなど充実してますよ。


HONEY DRIPPERS:
目黒区鷹番2-16-14 2F 03-5721-4568 14:30~20:00

http://www.hundred.jp/default.asp?