Thursday, May 08, 2008

鵠沼海岸


天気もいいし今年初の鵠沼へ(通称、水族館前)。快晴で夏日の海岸にはたくさんの人が波乗りをしていました。波が無いのは知っていたが、午前中の風がないうちに1ラウンド。サイズはスネ~膝のスモールコンデション。2時間ほどリラックスタイム。夏になると多くの海水浴客で大賑わい、湘南の134号は大渋滞になるお約束の風景がもうすぐです。中学生から通っているこの海岸はなんだか懐かしい感じが好きなエリアです。波は無いけど来るだけで気持ちが晴々する。そろそろ真面目に波乗りに行かないと、私の体も訛りきってます。友人の「LOUS」デザイナーのT氏、S氏も茅ヶ崎在住でいろいろとおいしいお店や面白いエリアを教えてくれます。今後いろいろとこの辺のエリアについて紹介します。