Saturday, May 10, 2008

LEROY GRANNIS


渋谷パルコにある「LOGO's」に時間つぶしにいった。「LEROY GRANNIS」1960年~70年代のSURF PHOTOGRAPHERの洋書。3月にLAに行った際には買おうか悩んだけど、分厚し重いしあきらめてた。日本じゃ高いかな?と思い値段を見ると6000円。アメリカで$50くらいでしたからこれは高くない。センスのいい写真と海やサーフィンだけに限らず、ライフスタイルやファッション、当時の流行や文化まで見れるいい写真集です。かなり重いけど。。しかし久々に洋書を買った気がします。他にもたくさん欲しい本がありました。