Thursday, May 29, 2008

Greenroom festival


先週、横浜で行われた「greenroom festival」。毎年、Palm Graphics 豊田弘治さんの作品が出品されているのだが、今回も見事なアートワーク。映画「Penetraters」のジョンペックさんと櫛本さんを題材にした作品。私はこの感じ結構好きです。右のコママンガ風のも好きですね。そしてこの「greenroom festival」なんですが、音楽ライブとアートワークの展示が行われているのですが、会場のマナーがなってない。たくさんのアーテイスト、写真家、シェイパーの作品が飾られているのだが、触る奴はいるは、作品の前で寝ている人、座り込んで飲んでる人とめちゃくちゃ。運営する方も注意しなければいけないと思うが、大半が見る方に問題ありです。若者達、もうちょっとマナーをつけようよ。少し残念でした。小林さんの写真はかっこよかったなー。今度、写真集を紹介しますね。Palm Graphicsは今週代官山で個展が開催中です。
「FLOWER OF MIND」 MR.FRIENDLY X PALM GRAPHICS
Art work by KOJI TOYODA
5.28wed~6.2mon MONKEY GALLERY
渋谷区代官山猿楽町12-8 2F  Tel03-3780-0812