Wednesday, May 28, 2008

STUDIOを、ちょっと改装 


MODERNICA STUDIOの床をペンキでせっせと、3日もかけて塗った。下地を塗っているときに、隣のACMEのK君が知らずに踏んじゃいました。。やるよねこれって。しかし「床を塗る作業」結構これが大変で、かなり疲れました。今週末から「koichi IKEDA Exhibition」が始まり、素敵な油絵が展示されるため、数年前に塗りすっかり汚れてしまったライトグレーの床を思い切って真っ白に。白は明るくなっていいんですけど、すぐに汚れてしまいます。定期的に塗りなおさないといけないかも。。そんなわけでエキシビジョンもありますので、是非、今週末はご来店下さい。

koichi IKEDA exhibition at MODERNICA STUDIO
コウイチ イケダ 油絵展
5月31日sat~6月8日sunまで

MODERNICA STUDIO
東京都目黒区目黒本町2-15-4
03-3792-1961
Open:11:00~20:00まで