Saturday, May 24, 2008

CAKES


茅ヶ崎の「LOUS」デザイナーのT氏とS氏が、新しくジュエリーをデザインしたという事で展示会をリサーチ。「CAKES」ファッションにとってアクセサリーは食べ物で言うデザートみたいな物、デザートの中の定番と言えばやっぱりケーキ。そんなケーキのような定番になりたい。それが「CAKES」のブランドコンセプト。ポリカーボネイトで出来た「フェザー」と「スカルリング」はカラーバリエーションも豊富。メンズ、レディース両方あり、女の子がしてたらいいアクセントになりかわいいかも。いつもいろんな事を考えている二人で、常に「笑い」が耐えない二人です。帰り際にグリーンのフェザーネックレスを頂いちゃいました。ケースもかわいいからギフトにいいね。BEAMSにも取扱が決まったようですし、今後も期待しております。

CAKES:STYLES OFFICE Tel:0467-26-1555