Tuesday, January 08, 2008

代官山「ロライマ」


私が23歳くらいの頃から髪を切ってもらっている、古田君のお店「ロライマ」。ここに移ってから何年になるでしょうか、古い民家を改造して美容室にしているのですが、なんだか気持ちのいいお店で、いつもいい空気が流れてる感じ。用事もないのに御邪魔したりしてます。髪型に飽きたときは彼の意見でほとんど決める。それぐらい頭の形や髪質を理解してくれてます。たぶん私より知っている。いつもワックスとかを買って、髪型の作り方やきちんとドライヤーをかけてとか指導してくれるのですが、三日坊主で続かずいつも怒られています。今度は短くしようかな。//正月は毎年太り、Gパンがきつい私。


ロライマ:http://www.roraima.jp/