Tuesday, January 15, 2008

芝浦 W邸


昨日夜にW邸にお邪魔した。年末にたくさんの家具を用意させていただいたW邸でお披露目会となり、シャンパンと泡盛を片手にBEAMSのT君と待ち合わせ向かった。メインエントランスから入るなりホテルを思わせるロビー。凄いです。そして25階のお部屋へ。正直年末には10回近く納品等で訪れたので、この家の事はよく知ってる自分が不思議な感じ。リビングで10人ほどでお祝い。楽しくみんなでWさんの手作り料理を頂きました。どれもおいしかったけど、個人的にデザートのプリンはかなりうまかったな。最後に帰る際に、ベッドルームをパチリ。このベッドはアメリカ「MODERNICA」社製のクイーンサイズ。クイーンサイズは幅150cmもあるのでかなりでかいです。でもいい感じに収まってるでしょ。Wさん、いろいろとありがとうございました。//クイーンベッドがそんなに大きく見えない?広いんですこの家。