Friday, January 11, 2008

中目黒「ジャンティーク」


アンティークのボタンを探しに中目黒の「ジャンティーク」へ。最近買った古着のカバーオールのボタンがなんだか気に入らないので、年末からボタンを探しているのだがなかなかいいものが見つからない。そこでこのお店ならと思い、中目黒へ。夜10時まで開いてるから仕事帰りでもOK。結局ボタンホールのサイズが合わず断念。しかし奥のビンテージコーナーでいい感じのビンテージデニムパンツを発見したが、ちょっと高かったので要検討。店内には家具やらアンティークの鍵やら面白い物が多いです。店員さんの接客もソフトでいい感じ。家も近いので、なんとなく寄ってしまうお店です。//牛めしの松屋でカレーを頼んでいる奴がいた、「ここはカレーじゃないだろう」とつぶやいた私。

ジャンティーク: 東京都目黒区上目黒2-25-13-101  
Tel:03-5704-8188