Wednesday, July 30, 2008

A&W


沖縄に行ったたら必ず食べるのが"A&Wのハムチーズサンドとルートビア"。このファストフード店は完全にアメリカです。もともとアメリカのファストフード店なんですが、沖縄にしかありません。以前、東京にもありましたが、内容が違った。トースト2枚でハムとチーズを挟んだメニューなんて普通ないでしょ。アメリカンです。沖縄全土に数多くあり、那覇空港にも入っている"A&W"。お土産でT-shirtsなんかも売ってたりする。沖縄を訪れる際は是非寄ってみて、間違いなくハマリます。ちなみにルートビアはお変わり自由。All American Foodというキャッチもいいね。。//ウチナンチューは"A&W"を"エンダー"と呼ぶ。。深い。。