Monday, July 07, 2008

アメリカ行ったら「SUPER MARKET」


とりあえず宿泊地の近くのスーパーに行くわけですよ。そんでもって旅中に必要な物とかを買うんですが、これが面白すぎて、いらん物まで買っちゃうわけです。でもね、これおもしろい、なんて物があったりちょっとしたヒントがあったりと発見があるんです。消費大国ですから物が以上に多いし、でかい。それでカリフォルニアあたりはほとんどが24時間で開いてるし、便利だよね。カリフォルニア行ったら「SAFEWAY」とか「VONS」とか行ってみるといいよ。小一時間は必ずいるよ。私は薬、特に時差ぼけ治すために「SIMPLY SLEEP」かな、凄い効くし。ちょっと効き過ぎの感はあるけど。。