Friday, November 30, 2007

明日から師走 42年会


早いもので明日から12月ですよ。今年は飛び切り早かった気がします。4月末にCaseStudyShop新丸ビルがオープンして、夏もあっという間に過ぎてもう12月。40歳になっていろんな事を吸収してこれからを大事にしなきゃって思っていたけど、そんな暇無く過ぎていった。40歳になって感じた事は老眼が出始めたことだけ。。目がいいので老眼が早いみたい。でも老眼鏡はちょっと欲しいアイテム。そして42年会も集合し、皆のこれまでの人生について話をして、40歳ともなれば三者三様の歴史があるものです。(しかしROUND松屋さんはなかなかの人生経験ですわ。凄い。)そして、STANDARD CALIFORNIA 阿久戸氏のショップが来年5年目を迎える。毎年アイテムが増えて充実度が増していて、毎回お買い物。 42年会、皆働き盛りでがんばってますよ、いつも刺激をもらってます。有難うございます。さあ、明日もがんばろう。 //42年会の皆様、次回は忘年会です。

PHOTO:"MARIA" ART WORK BY KOMY
/ STANDARD CALIFORNIA