Tuesday, November 25, 2008

42会 「ミート矢澤」


なんだか久しぶりの42会。個々で会っているんですが、のびのびになっていました。そして今回は噂の「ミート矢澤」へ。以前、「STANDARD CALFORNIA」のHPで紹介されていたお店。まずは店先で並ぶ事20分あまり。おしゃべりな私たちには苦にならない時間。このお店、ネットで検索するとハンバーグが有名のようですが、今回は3人揃ってステーキ。確かに値段も高級ですが、半端じゃない肉質とおいしさ。私は「岩手県産のいちぼ」牛300gを頂きましたが、今までのステーキのイメージを覆すおいしさでした。表面はカリカリ、中はギュっとジューシー。最近肉をあまり食べなくなったのですが、もたれる感じも無くサラッと頂きました。ROUND M氏はサーロイン、SD A氏はリブロースをみんなで少し分け合ってそれぞれの味を頂きました。旨い。ここは本当にお薦め店。 その後はお茶してスイーツをつまんで帰りました。確実に増量です。。。ミート矢澤HPヨロシク;http://www.kuroge-wagyu.com/my/