Sunday, November 09, 2008

Palm Graphics HALU-NATSU2009


いつもお世話になってるPGの展示会(もみじHOUSE)にお邪魔してきました。最近ROUND、M氏が購入した70年式VW BUSがピッタリハマッていい雰囲気。この車、一度運転させていただき、高速を走行しましたがすこぶる好調なエンジンに感動しました。当時のディーラー社でバックウィンドウにYANASEのステッカーが貼ってありました。でもこの車38年前の車。僕らよりチヨイと若いのですが、技術の進歩は凄いね。現代の車に比べたら完全にアナログ。M氏の奥様が所有しているMデスは2007年製、と言うことは1歳。かたや38歳。ものすごい差です。ただこの雰囲気とデザインは現代では味わえない。そこがいいんだよね。信じられないくらいハンドル重いけど、やっぱり好きだなオールドカー。It's So COOL!