Thursday, November 20, 2008

SAVE THE TOMODACHI


Palm Graphics豊田さんより1通のメールが届く。豊田さんの友人である川口秀夫さんの肝臓移植の募金活動のお知らせだった。大病で余命宣告まで受けて、助かる道は「渡米し肝臓移植しかない」と言われ、立ち上がった豊田さんを初めとする仲間たち。たくさんの仲間が集まり力になる。少しでも力になれればと思い、オーナーにこのお話をして、お店に募金箱を設置することを了承していただきました。ひとつひとつの小さな力が集まり、大きな力になります。ご協力をお願いします。

詳しくは「川口秀夫君を支援する会」HPをご覧下さい。

Palm Graphics HP:http://www.sora-umi.com/
写真*ROUND提供のPGチャリティT-shirtsは売上金の全てが募金になります。