Thursday, November 13, 2008

NALUTO TRUNKS & CO.


PGの展示会の際に、PG豊田弘治さんに山口縫製「NALUTO TRUNKS」の輝陽志くんを紹介してもらった。四国、徳島県でサーフトランクスを作るサーファーである。これがなかなかいい感じのサーフトランクス。こういうの正直待ってましたこの手のショート丈タイプ。オールドスクールな雰囲気なんだけど現代の技術がたっぷり盛り込まれて、サーファーだからわかる視点と心遣いが嬉しいデザイン。色といいこだわりといい来年7,8月が楽しみ。先やなー。輝陽志くんもトランクスに"一針入魂"の真面目な青年。いいやつです。カスタムオーダーも出来て自分の好きなカラーで作れます。サイズもぴったりなのを。。来夏太ってない事を祈ります。。履きこんで色落ちしてきたぐらいに自分に馴染んでくるよ。間違いなくわかる。今後が大注目です。各サーフマガジンも取材が予定されてるみたいだし、応援してるよ「NALUTO TRUNKS & CO.」 HP:http://www.nalutotrunks.com/