Thursday, December 06, 2007

中目黒キッチン「パンチ」


中目黒に行くことがあれば、ここでお昼ご飯を食べる事とをお薦めします。食通のROUND松屋さんから教えてもらった、キッチン「パンチ」。ホッとする雰囲気と昭和43年開業という歴史があり、看板商品?の特大エビフライ。これはかなりのボリュームで味も最高。オーダーの仕方も個性があり、好きなおかずを3点選べる3点盛など、楽しいよ。とにかく腹がすごく減ってるときにいって欲しい。この「パンチ」の字もいいでしょ、昔の「平凡パンチ」(現在は廃刊)の文字と一緒。この日はメンチとカニクリームコロッケでしっかりいただきました。


キッチンパンチ:
http://www.shinkin.co.jp/meguro/shoukai/panchi/panchi.html
住所:東京都目黒区上目黒2-7-10
電話:03-3712-1084