Friday, December 07, 2007

ちょっとしたアイデアで、


最近は休みだというのに、海に行くわけでもなく、なんとなく過ごしてる。いつもの私なら忙しく動いているのだが、どうも気が乗らない。ま、こんな時もありますか。腹が減ってどうしてもカップヌードルが食べたくなり、7イレブンへ。"チリトマト" これだなと、そしてカップから"大嶺實清"作の器に移し、最近買った竹の箸で頂く。どうよ美味そうでしょ、工夫ですよ。たいした事してないけど。。固い麺が好きな私はあまり蒸したりせず、すぐ食べる。そんな昼ごはんでした。  //タイトル見て「アイデアって」と独り言をいう私。
                                                                                                 竹の箸はCSS新丸店で購入できます。
CaseStudyShop新丸ビル:03-3240-1950