Saturday, December 15, 2007

清水圭監督作品"secondhand"


渋谷よしもと∞ホールで観てきました。前に海に行ったときに、Kさんからこの映画の構想を聞いていたので、とても楽しみにしていました。上映期間が1週間しかなく出張も重なったのですが、21時40分の回があったので、最終日の今日、仕事を終えて急いで渋谷まで向かいました。一つのスニーカーが繰り出す3人の人生模様。とても面白いお話です。ヨースケ@HOMEの音楽もマッチしていたよ。今回のこの映画は「よしもとDIRECTORS‐100」という企画で100人の芸人さんが監督する映画である。次回作は是非本編で観てみたいです。K監督!

「secondhand」
上映時間35分。監督・脚本:清水圭。音楽:ヨースケ@HOME。出演:千原せいじ、灘儀武、勝村政信、ちすん、中野久美子、ぼんちおさむ、香坂みゆき、ナレーション:YOU。
K432:http://www.k432.com/

なぜか入場券と一緒にオロナミンCと品川庄司の生写真がついてきた。意味がわからん。