Wednesday, December 19, 2007

屋形船で忘年会


忘年会シーズン真っ只中。昨日はBEAMS SURF CLUBの忘年会で屋形船を手配。私の同級生が屋形船の船頭をやってまして、忙しいこのシーズンに都合を付けてくれました。前に乗船したのが5年くらい前でしたので、私も久々でした。品川を7時に出港しレインボーブリッジを通り、お台場まで2時間半の東京湾クルージング(2時間くらいはお台場に停泊)。なかなかいいものですよ。食事も刺身に天ぷらと盛りだくさんで一人1万円ほど。20人から1隻貸切できますし、掘りごたつ式で快適でした。BEAMS SCのメンバーも大満足であったと思います。今年はなかなかみんなで一緒に海へいけなかったので、文句を言われながら、楽しい時間を過ごしました。そして宴は2次会へと続いてゆく。。 //2次会で「若いって素晴らしい」と思った私。。


屋形船「船清」:http://www.funasei.com/