Sunday, February 01, 2009

2月


1月もあっという間に過ぎてしまい、早くも2月。そして2月は28日しかないのでより一層早く感じる。昨晩は激しい雨が降り、今日も夜半まで風が強い日でした。(1日のAM2時に書いてます。)毎年雪が降ることが多い月ですが、今年はどうかね?夜も随分暖かくかんじる日もあるし。降るかなぁ?それと全国的にインフルエンザも流行していますね、全国1位は沖縄県、2位に岡山県と今年1月に訪れた場所ばかり。。。注意が必要ですね。強敵ソ連A型?確か。。まだまだ春が来るには早すぎますが、もうそろそろ花粉の季節が到来です。例年だと3月頭頃から。。私にとって1番つらいシーズン。。。しっかりと準備しておきます。//今月で42歳の私。