Sunday, February 22, 2009

代官山「こどもビームス」


小さな子供たちのお店。と言ってももちろんお父さん、お母さんがこども達に買ってあげるためのお店。おもちゃ屋さんでは無い。こんなのあるのというぐらい可愛いアイテムがたくさんあり、ちょっと大人顔負けのおしゃれ具合。最近の子供たち本当におしゃれです。新丸ビルにいると週末の子供たちのおしゃれは本当に可愛い。いいことだと思うけどね、小さい頃からこういうことに興味を持つのは。センスを磨くと言う意味で。ただし過剰にやり過ぎなのは困りますが。。程よくね。このこどもビームスは思わず買ってあげたくなるアイテムが満載。大人顔負けの「コムデ・ギャルソン」なんて物も。。ちょいと生意気かな。。。「こどもビームス」だけど、とにかく大人が楽しいお店です。//こども用の蝶ネクタイを購入。自分用。。。