Sunday, February 15, 2009

tshirt.co.jp

面白い、そして画期的で簡単にデザインの楽しさを味わえるすごいサイトが登場。まずは下記に貼られている「YouTube」サイトを見ていただければ、その面白さは伝わるはずです。いやこの映像自体がかなりかっこいい、完全にMOVIEになってます。ジェイソン・バッファ的な色使いやフィルムのような映像が「SURF MOVIE」を見ているように感じる。センスいい。そしていろいろな手法でオリジナルT-shirtsが作れちゃうすばらしいサイト。従来の「オリジナルTシャツ作ります」的な看板を掲げてる店とは差にならない、プロフェッショナルサイト。これは作りたくなるでしょ。そして製品のアドバイスやデザインにも相談に乗ってくれるのだから、安心。想像以上のものになるはず。楽しみです。//刺繍入りのタイプ作りたいな。このtshirt.co.jpのロゴ刺繍入りが単純に欲しい。。。